今見ている人の数→

--年--月--日 --:--


試運転だと!?

2009年10月29日 22:58

これはもう2日も前の話です。ネタは鮮度が命なのに、少し古くなってしまってサーセンw

やれやれ。今日も遅くなってしまったとJR某駅で列車待ちをしていると・・・
駅の発車案内表示の異変に気がつきました。
試運転1
こんな時間に利用することはあまりないですが、試運転列車を見たのは初めてです。
ですが、同時刻に以前、利用したときは設定がなかったので、今日のみの運用のようです。

そして、やってきた列車は・・・
試運転2
なんと驚いたことに西のドクターイエローこと、キヤ141ではありませんか!
運用範囲(点検範囲?)が非常に広いので、見れたのはラッキーです。

数日前は、鉄道ニュースにJR九州エリアを点検したと出てましたね。
試運転3
30秒ほど停車してから発車していきました。
ホームに居た人は「なんじゃこりゃぁ!」という顔をしてましたw

それにしても、この駅の表示で「試運転」が出てくることを初めて知ったw


最新記事


