今見ている人の数→

--年--月--日 --:--


朝帰り

2009年09月18日 20:23

鉄道趣味とは無縁の生活を送る今日この頃なので、遠出したいと思う毎日です。
今日の出来事も、鉄道とはあまり関係ないのですが、面白かったので書きますw


夏休みの序盤、もう2ヶ月くらい前に博物館実習がありました。
実習自体は5日間でしたが、その時のメンバーですっかり仲良くなり、飲み会がありました。

京都市内某駅に夕方集まり、何だか高そうなバーで1次会を行い、お好み焼き店で2次会。
更に、12時過ぎからボーリング大会が始まって、3時の閉店まで4ゲームしました。
5時の始発まで、深夜の住宅地やコンビニ前の公園などを彷徨いましたww
この頃、眠気はピークに達しようとしていまして、皆のテンションで何とかなっている状態w
そして、最後は松屋で〆ww深夜で冷え切った体に、暖かい牛丼と味噌汁は眠気を誘いましたww

そして、始発でさようなら~ 松屋までは賑やかだったのですが、もう皆が無言でしたw
今思えば、なんでこんな馬鹿げたことやったのかと思いますwww
でも、ポツリと4回生の先輩が学生のうちしか出来ない無茶と言われたので、もう自分に残された時間は少ないのだろう・・・と目の前のことを思ってしまったりします。

ちなみに、私は元々喋らない方なのですが、それでも皆のテンションには少し辟易しましたw
生放送をやっていた時は話していましたが、人前で話すのは、実は得意じゃないですww

プリクラを撮ると言い出したときは、恥ずかしいを通り越して驚いてしまいましたが・・・
(撮ったのは、世にプリクラが出だして以来だと思われwww
最近のプリクラは、雛壇の上で色々とポーズをして撮影するんですね・・・全然知りませんでしたw

でも、ニコニコやドラクエでよく4時就寝はありますので、そんなに普段と変わらなかったりww
特にドラクエ9の没頭具合は最近顕著ですww夏休みのレポートが手につかなくなってますw
最近はDSのすれ違い通信に嵌ってしまい、もう20人以上の人とすれ違いましたw

そんな秋葉系オタクが今時の若者に振り回された一日でしたw
ちなみに、帰りは寝過ごしてしまい、通勤ラッシュに巻き込まれましたwww


最新記事


